心拍解析にかんして
이전 댓글 표시
現在、心拍を計測して取得したRR間隔のデータをローレンツプロットをもちいて解析したいと考えているのですが、解析に役立つアプリ等はないでしょうか。
プログラミングをしてみているのですが、うまく結果が出せないので、何かあれば教えてほしいです。
댓글 수: 3
Shunichi Kusano
2021년 1월 21일
どのような解析をしたいのでしょうか。うまく結果が出せない、とありますがどのような結果がほしいのでしょうか。
今どんなアルゴリズムを組んでいて、こういう結果までは出せているけど、もっとこういう解析をしたい、といった情報を提供いただけると回答がつきやすくなるかと思います。パッと見た限りそのものずばりのアプリはないと思いますが、もっと具体的にやりたいことがわかれば何かアドバイスがつくかもしれないなと思ったので、コメントしました~。
司 小川
2021년 1월 21일
Shunichi Kusano
2021년 1월 22일
RRがうまくとれていないことが問題と理解いたしました(違ったらすみません)。RRはどのようなアルゴリズムで計測しているのでしょうか。
답변 (0개)
카테고리
도움말 센터 및 File Exchange에서 インポート、エクスポートおよび変換에 대해 자세히 알아보기
Community Treasure Hunt
Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!
Start Hunting!