複数の機械学習プログ​ラムを同時(並列)に​実行する方法はありま​すでしょうか?

조회 수: 8 (최근 30일)
和神 水ノ江
和神 水ノ江 2021년 7월 26일
댓글: 和神 水ノ江 2021년 7월 30일
現在、複数のGPUを用いて機械学習を行っています。
・1つの学習ではGUPの使用率に余裕がかなりある
・様々なパラメータで学習を行いたい
このことから、パラメータの異なる複数のプログラムを同時(並列)に実行できればと考えていますが、
同時に行う方法はありますでしょうか?

답변 (1개)

Kenta
Kenta 2021년 7월 26일
はい、できます。機械学習でとのことでしたが、深層学習による分類などではないでしょうか?機械学習のAPPを使って並列計算、とかでしょうか。例えばこの例では、'UseParallel'にてtrueとすれば、パラメータの最適化を並列で計算できるはずです。
  댓글 수: 3
Kenta
Kenta 2021년 7월 27일
なるほど、説明ありがとうございます。そうですね、それでは、かなりシンプルなやり方になってしまいますが、デスクトップ上でMATLABを2つ立ち上げてその2つのファイルをそれぞれ計算させてみてはいかがでしょうか。
和神 水ノ江
和神 水ノ江 2021년 7월 30일
ご回答ありがとうございます。
無事に同時に計算させることができました。

댓글을 달려면 로그인하십시오.

카테고리

Help CenterFile Exchange에서 Deep Learning Toolbox에 대해 자세히 알아보기

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!