Info

이 질문은 마감되었습니다. 편집하거나 답변을 올리려면 질문을 다시 여십시오.

トレーニングにあった​画像を実際に表示させ​るにはどうしたらいい​ですか?

조회 수: 1 (최근 30일)
Shuri Kimura
Shuri Kimura 2020년 3월 8일
마감: MATLAB Answer Bot 2021년 8월 20일
MATLABによるディープラーニングのトレーニングに表示されていたviolet.jpgなどの画像を、実際に自分でMATLABでalexnetを読み込んで表示させようとしたけどできませんでした。 なぜでしょうか。
  댓글 수: 1
Hiroyuki Hishida
Hiroyuki Hishida 2020년 3월 9일
こんにちは。
想像はつくのですが、まず、受講されたトレーニング名などを書いてください。そしてそもそも、トレーニングに関することでしたら、受講されたトレーニングの講師もしくはその問い合わせ先に問い合わせいただくのが、最初のステップになります(されたのであれば、してどうだったか記述ください)。
うまくいかない理由は、画像がないことを含めてパスが通っていないのだと思います。パスが通っているのでしたらタブキーを使うことで補完できますが、violet.jpgは補完できませんのでパスが通っていないのだと思います。
※ひょっとするとtoolbox構成で変わるかもしれませんが例えば、D=imread('coin などと書いてtabキーをおしますと、候補にcoinBoundaries.pngとcoins.pngがでてきるかと思います。同様にD=imread('violet. と書いてtabキーをおしても補完できませんので、画像がないことを含めてパスが通っていないのだと思います。
パスがわからない場合は、たとえばこちらあたりを参照ください。
よろしくおねがいします。
菱田

답변 (0개)

태그

제품

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!